はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

アントワーヌカレームのオランジェット

チョコレートが美味しい季節がやってきましたね。

濃厚でとろけるチョコレートも大好き。

ダークでカカオ感が強いチョコレートも大好き。

チョコレートと果物の組み合わせも大好き。

チョコレートと一番合う果物といったら?オレンジじゃないでしょうか。

アントワーヌカレームのオランジェットのご紹介です。

 

アントワーヌカレーム

1987年に東京都目黒区にオープンしたお店。年齢が近い(聞いてない)

激戦区の目黒区で長く営むケーキ屋さん、ベテランですね。

googleマップのレビューの方が最近信ぴょう性が高いと評判ですが、★4つです!

安定、人気のケーキ屋さんであることがうかがえます。

お店の生ケーキも気になりますが子育て中でなかなか買いに行けない私のためにも、オンラインショップで色々と買えます!嬉しい。

 

アントワーヌカレームのオランジェット


f:id:beeninloving:20191108155000j:image

f:id:beeninloving:20191108154958j:image

アントワーヌカレームのオランジェットは高級感があります。

布地が表面に施された箱に包まれています。

f:id:beeninloving:20191108155015j:image

包装紙の中に、オランジェットがたっぷりと。

チョコレート菓子は、その入れ物からまず、たたずまいが大切だと思います。


f:id:beeninloving:20191108155033j:image

f:id:beeninloving:20191108155037j:image

10日間シロップで煮詰められたオレンジ。

とっても甘くておいしいです。

甘いけど、酸味と苦みがほんのり感じられて、とっても上品です。

周りのチョコレートは甘いオレンジをきりっとカカオ感でコーティングしてくれています。

カカオパウダーもたっぷりで、一口目はほろ苦く、中のオレンジが甘く、ととても美味しい。

 

贈り物にも、自分へのご褒美にも、とてもおすすめです。

バレンタインで男性への贈り物としてもとっても喜ばれそう!

 

 

当店看板商品 東京都目黒区のアントワーヌ・カレーム|厳選された美味しいを皆様へ