はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

お洒落にカスタマイズ!タッチペン切子

 スマホ疲れ、目の疲れ、首の疲れ。

最近テレビでも話題になっていますね。

意識的に遠ざけるにはカバーを変えたり、タッチペンを使って物理的に距離を開けるとよいかなと。

お洒落なカスタマイズが可能なタッチペン切子のご紹介です。

 

タッチペン切子


f:id:beeninloving:20191024144913j:image

f:id:beeninloving:20191024144910j:image

【10色×20柄】組み合わせ自由自在の、カスタムオーダータッチペンです。
キャリア50年のジュエリー職人が施す繊細なデザインは、ほかでは見ることができません。。
メッシュタイプ(導電繊維)のヘッドは、なめらかな使い心地が快適。

煌めく色味と、彫りの種類が20種類、200通りのパターンが選べるタッチペンです。

彫りは和柄がメインでとても素敵なパターンが多く迷ってしまいます。

 

タッチペン切子を使ってみた

f:id:beeninloving:20191024144929j:image

高級感ある箱の中に、タッチペンと専用の袋が入っています。

煌めきが箱の中でも感じられます。

とってもきれいで、女心をくすぐります。

f:id:beeninloving:20191024144941j:image

手に取ってみるとしっくりくる大きさ、太さです。

一般的なタッチペンの大きさ、重さと変わりはなく、使いやすそう。


f:id:beeninloving:20191024144955j:image

f:id:beeninloving:20191024144952j:image

実際にiPhoneにタッチペンで触れてみます。

滑らかに動かすことが出来ました。

f:id:beeninloving:20191024145008j:image

高性能な電動繊維がタッチペンの先に使われているとのことで、強く押し付けたり、こすりつける必要がなく、さっと撫でるようにスライドすることで、タッチペンが動作します。

iPadなどの大きな画面だったら、絵もかけそうです。

 

普段使いはもちろんですが、これだけ綺麗なのでオフィスや出先でも使ってみたいと思いました。

さっと取り出すペンが切子だと、注目をあびそうです。

 

美しいタッチペンで仕事や作業もはかどりそう!

是非、HPをチェックしてみてください。

 

株式会社ティアラ 公式WEBサイト