はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

部屋にあわせて形を選ぶ!ライフジョイのホットカーペット

大きな台風が過ぎ去りました。

令和の夏、そして台風、とても激しいものを感じます。

秋が深まり涼しくなってきて、足元も冷え込む季節。穏やかに過ごしたい。

ホットカーペットで静かなひと時、おすすめです。

ライフジョイのホットカーペット

部屋の広さにあわせて大きさを選べる、ライフジョイのホットカーペットです。


f:id:beeninloving:20191015153527j:image

f:id:beeninloving:20191015153524j:image

一人暮らしのコンパクトな部屋には正方形、2DK以上の2人以上の部屋には長方形など、暮らしや部屋のスタイルに合わせて形を選べるお店です。

大学生の時、1DKの部屋に住んでいたのですがとても寒かったのであの時正方形のホットカーペットがあったならと、ふと、思い出しました。。

 

足がのばせる長方形スタイル

 4人家族になってリビングも広く使いたい。

テレビの前に長方形のホットカーペットを広く敷いてみます。


f:id:beeninloving:20191015153502j:image

f:id:beeninloving:20191015153505j:image

大人が寝転ぶと少し足が出るくらいの大きさ。

足を伸ばして座るとちょうどいい感じです。

子供と一緒に遊んだりごろごろするのにもとってもよさげです。

秋から冬にかけて大活躍しそうなホットカーペット

 

子供がいる家庭ではダニの心配があるかもしれません。

f:id:beeninloving:20191015153441j:image

この電気カーペットはそんなしぶといダニも簡単に退治ができます。

退治する方法は簡単です。
まず、温度設定を「強」で40分間運転してから電源を切り、掃除機をかけるだけです。
掃除機をかける際には、ゆっくり1往復するとダニがよく吸い上げられます。

そんな心配まで考慮された作り!とっても素敵です。

ぬくぬくとフローリング生活、楽しみです。

 

 


 

【楽天市場】商品一覧 > ライフジョイ冬製品 > 電気カーペット:ライフジョイ工房