はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

無添加、100%発酵酵素のルナクレンズコウソでファスティング

つい最近、Twitterのトレンドに、「月曜断食」が入っていて、会社の先輩を思い出しました。

先輩も毎週月曜断食を行って、2キロ痩せていました!

断食、ファスティング、流行っていますね。完全断食は難しいからやるならファスティングがいいな!今回はファスティングにおすすめのドリンクをご紹介です。

 

ルナクレンズコウソでファスティング


f:id:beeninloving:20190927151001j:image

f:id:beeninloving:20190927150958j:image

80種類以上の原材料、美容成分が入っており、完全無添加ファスティングドリンク、ルナクレンズコウソ!

f:id:beeninloving:20190927151016j:image

【 糖類 】糖蜜、黒砂糖、オリゴ糖
【 野草エキス 】ヨモギ、ウコン、ドクダミ、ハスの葉、高麗人参、センシンレン、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブソウ、ハト麦、スギナ、ビワ葉、ラカンカ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイソウ、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、カキの葉、カミツレ、カリン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、マタタビ、エビス草の種子、紅参、アガリクス、ルイボス、アムラの実、タマネギ外皮、キャッツクロー
【 果物エキス 】ウメ、キンカン、イチジク、ミカン、パインアップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アンズ
【 野菜エキス 】トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク
【 海藻エキス 】コンブ、フノリ
【その他】ビフィズス菌末(デキストリン、殺菌ビフィズス菌体)、乳酸菌末(デキストリン、殺菌乳酸菌体)、燕の巣加工品(デキストリン酵素処理燕窩)、ブドウ抽出液(レスベラトロール含有)、ウィートグラス、(原材料の一部にリンゴ含む)

種類が多すぎて写真では伝わらないのでこちらですが、すごい!

濃縮されたスーパードリンクです。

1つ1つの成分には触れませんが私が一番良いと思ったのは、人工甘味料不使用なところ。

カロリーゼロドリンクや、栄養ドリンクというと、ほぼ人工甘味料が入っているのが私は嫌だったので、本当に素敵!

 

ルナクレンズコウソを飲んでみた

f:id:beeninloving:20190927151037j:image

1回25mlを、そのまま原液でもしくは水などで割って飲むタイプです。

まずは原液で飲んでみます。

f:id:beeninloving:20190927151052j:image

茶色が濃い液体、良い香り。

濃厚です!濃いー!甘さは自然なのですが、結構濃厚なのでくいっと一口で飲むのが良いかなと思いました。

f:id:beeninloving:20190927151103j:image

そして、水割り!25mlの原液に、150mlくらい!

飲みやすくなり、ジュースの気分!

80種類の健康素材が濃縮されているので、ほんのりエキゾチックな味がしますが、気になるほどではありません。むしろそれがうまい!というものです。

すいすい飲めてしまうので注意!というくらい。とっても美味しいです。

 

HPの評価も高く、初めてのファスティングにも、継続するファスティングにもおすすめです。

 

【楽天市場】【ファスティングBOOK付】 酵素ドリンク 完全無添加 抜群に飲みやすい LUNA CLEANSE KOUSO ルナクレンズコウソ 500ml ファスティング初心者オススメ 原液酵素100% クレンズダイエット 野草 ウィートグラス ツバメの巣 レスベラトロール:美容と健康専門のMarche de Beaute