はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

本場イタリアのブラッドオレンジジュースは濃厚!爽やか!

 本格的なイタリアレストランにいくと、真っ赤なブラッドオレンジジュースが出てきませんか?

あれ、大好きなんですよね。あったら絶対頼んじゃう。

あの赤のオレンジジュースが通販でも買えるって知ったのは最近!

今回はそのオレンジジュースのレビューです。

本場イタリアのブラッドオレンジジュース


f:id:beeninloving:20190920112549j:image

f:id:beeninloving:20190920112552j:image

世界中でイタリアのシチリア島東部でしか育たないという、真っ赤な果肉のオレンジ「タロッコ種」を中心に抽出した、 果物の品質はもちろん、安全性にも配慮したヘルシーで美味しいジュースです。
無加糖でフレッシュな味わいをそのまま冷凍でお届けします

どうしてイタリアのブラッドオレンジジュースはこんなに赤いのだろうって思ったら、種類が違ったのですね。

イタリアのシチリア島でしか育たない!初耳です。

本当に綺麗な赤なので、是非一度は飲んでみてほしいオレンジジュースです。

 

ブラッドオレンジジュースを飲んでみる

f:id:beeninloving:20190920112521j:image

まずはそのまま、ストレートジュースをストレートにいただきます!

見てください、この赤!なんとも言えない、赤!

ほんのりオレンジがかかったような、美しい赤です。

グラスに注ぐだけで幸せになれます!

飲むと元気がでるような酸味と甘み。とっても美味しく、爽やかな気分になれます。

レストランでは1杯300~600円とかするので、1本で600円くらいならとってもお得です。

 

ブラッドオレンジジュースでアレンジ

こんなに素敵な色なので、是非お菓子作りにも使ってほしいです。


f:id:beeninloving:20190920112631j:image

f:id:beeninloving:20190920112635j:image

さっそくゼリーを作ってみました。

寒天ゼリーです。少し緩め。

次はシャーベットを作ろうかな!グラニータなんて、この赤が映えるだろうとワクワクします!

 

本場イタリアのブラッドオレンジジュース、是非試してみてください。 


 

【楽天市場】ブラッドオレンジジュース(タロッコジュース)/オランフリーゼル[冷凍・1000g]:カッパ・キャンティ 楽天市場店