はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

海ぶどうでハリツヤup!?ハーベストゲルで素肌ケア!

おっさんずラブの劇場版、見ましたか?

私は2回見ました。そして、第二子が産まれました。(え?)

そして、ママズシアターで3回目を見たくて頑張ってるなうです。

そのため肌ツヤは良い方なんですがそういって適当にしていると、後が怖い。でも時間がない。そんな時はやっぱり、オールインワン!

今回は珍しい、海ぶどうの保水力を使ったオールインワンゲルのご紹介です。

美シーサー ハーベストゲル


f:id:beeninloving:20190906082442j:image

f:id:beeninloving:20190906082439j:image

久米島海洋深層水ベースとした、久米島海ぶどうと5種類の植物幹細胞培養エキス配合の、新感覚のオールインワンゲルです。

角質層に潤いとハリを与えます。なめらかでとろけるような使用感で、さわやかな柑橘系の香りです。保水力の高い海ぶどうと、日中に受けたダメージを修復する5種類の植物幹細胞がベストな肌の状態へと導きます。

海ぶどう、好きですか?

私は、大好きです!食べるのが。

まさか、海ぶどうを使った化粧品が出ているなんてびっくりです。でも言われてみたら、保水力、あの弾力、ぷちぷちとした食感、納得です。

 

美シーサー ハーベストゲルを使ってみた

f:id:beeninloving:20190906083416j:image

かわいらしいパッケージで、コロンとした容器が良い感じです。

青が基調とされた、海のイメージ、良いです。

f:id:beeninloving:20190906083436j:image

蓋を開けるとスパチュラが入っています。

f:id:beeninloving:20190906083447j:image

海ぶどうカプセルが粒々と、緑色で入っています。

ワンスクープで、顔全体に広がる伸びです。

f:id:beeninloving:20190906083459j:image

手に塗ってみますが、カプセルは塗っていると消えていきます。

伸びもよく、しっとりとして保湿力もとても良いです。

しかし私が一番推したいところは、香りです!ナニコレ、すっごい香りが良い!

f:id:beeninloving:20190906083511j:image

成分表示を見てみると、「オレンジ果皮油、レモン果皮油、ライム油、ローマカミツレ花油」これだー!

とってもすっきりとした良い香りが肌に塗るとすっと鼻に入ってきて、良い気分に!

私の大好きな柑橘系の香りがとっても良い気持ちになります。

これは良いー!

 

美シーサー ハーベストゲルはこんなひとにおすすめ

  • 保湿力の高い美容液を求めている
  • 少し変わった成分の化粧品を試したい
  • 香りのよい化粧品を使いたい

保湿力や美容成分でももちろんおすすめですが、個人的には香りで一押しの化粧品です。

是非、試してみてほしいです。

 

https://ebip.jp/products/list.php?category_id=76