はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

甘酒が苦手な人にこそ飲んで欲しい!優乳甘酒!

甘酒が大好きです。私は。苦手な人は何が苦手なのかなって考えました。

そもそも、甘酒ってベースになる米と、麹によって、出来上がりが全然違うなって思います。

粘りがあるタイプ、さらっとしたタイプ、大きく分かれます。

でもそもそもお米の味が苦手なのかな。

なんて考えていたら、生乳と麹で作られた甘酒がありました!これは美味しい!

優乳甘酒はまさに文字の通り優しい生乳の甘酒


f:id:beeninloving:20190818052404j:image

f:id:beeninloving:20190818052402j:image

5年前の口蹄疫被害を受けた酪農家さんと復興の願いを込めて、甘酒所縁の地、ここ宮崎で試行錯誤の上、「牛乳で甘酒を作る製法」が誕生しました!原料は「生乳」と日本国菌を利用した「米糀」のみで、もちろんアルコール0%!
お砂糖や添加物等を一切使わず、低温でじっくりと牛乳のタンパク質を(遊離)アミノ酸まで分解しています。その量なんと、牛乳の100倍以上!自然な甘さのブドウ糖とカルシウム、ビタミン、食物繊維などをこの1本でお手軽にお摂り頂けます。

なんとびっくり、生乳からも甘酒が作れるんです!

甘酒イコールお米で出来たものという既成概念が、覆されます!

優乳甘酒はとっても美味しい


f:id:beeninloving:20190818052436j:image

f:id:beeninloving:20190818052433j:image

じゃぁ、甘酒が大好きな私が、生乳で出来た甘酒なんて飲んだら、邪道!!ってなるのかなと恐る恐る飲んでみます。


f:id:beeninloving:20190818052504j:image

f:id:beeninloving:20190818052509j:image

もう、感謝しかありません。

こんな素敵な甘酒を生み出してくださり、ありがとうございます、と。

はっきり言って、飲みやすいです。

甘ったるい、ぬるっとした感じがなく、さらっと飲めてしまいます。

HPにお風呂上りにおすすめとありますが、まさに銭湯に置いてある牛乳瓶に入っていても全然、OK!

さっぱり、でもしっかり甘く、そして癒され、嬉しくなります。

生乳のコクがうまく出ていて、牛乳系の飲料が好きな人にもおすすめしたい!

優乳甘酒はこんなひとにおすすめ

  • 甘酒が苦手な人
  • 体の中からキレイになりたい
  • 疲労回復、エネルギードリンクなど手軽に取り入れたい

飲む点滴と呼ばれる甘酒、本当におすすめですが、苦手な人もいますね。

そんなひとに是非、優乳甘酒を試してみてほしいです!

特に女性には嬉しい、ジンジャープラスのタイプも!

是非チェックしてみてください。

 

優乳甘酒 プレーン 12本セット | | 株式会社Milk Lab.(みるくらぼ)