はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

ザラザラからつやつやに!アクアビューティの艶つや習慣+!

子供が小さいと、毎日のスキンケアに時間をかけることが出来ませんよね。

そんなこと産まれるまで知りませんでした。

今ではオールインワンジェルに頼ってばかり。その中でも、成分にはやっぱりこだわりたい。

AQUABEAUTY(アクアビューティ)の艶つや習慣プラスはつやつやになるための成分が入っているのです。

AQUABEAUTY(アクアビューティ)の艶つや習慣プラス

f:id:beeninloving:20190801135816j:image

加齢や、ターンオーバーの乱れによって、硬化した角質が肌に留まってしまいザラザラする、気になる状態になること、ありませんか?

特に首元や頬、目の周りなどが気になることもあると思います。

そんなザラザラになってしまった皮膚に着目した艶つや習慣プラス!

特に注目したい成分は下記の2つです。 

f:id:beeninloving:20190801135912j:image

あんずエキス

あんずエキスに含まれる脂肪酸「パルミトレイン酸」が加齢による減少を補い、肌のターンオーバーを正常に近づけます。

ハトムギエキス

硬くなった角質、代謝の低下によるザラザラの肌を保湿し、アミノ酸も含んだエキスで水分を補い瑞々しい肌へ導きます。

そのほかにも、プラセンタエキス、アロエベラ、ヒアルロン酸など肌の潤いを保ち、ターンオーバーを正常に整える成分が含まれています。

艶つや習慣プラスの使い心地


f:id:beeninloving:20190801135929j:image

f:id:beeninloving:20190801135926j:image

赤のジェルがとっても綺麗で、気分が上がります!

透明な薄い赤で、ゆるめのジェルです。肌にのせてもするっと馴染んでいき、固い印象はありません。

f:id:beeninloving:20190801140024j:image

さくらんぼ大の大きさを手にとり、顔全体になじませます。

伸びが良いので、顔だけでなく首やひじなどザラザラが気になる箇所にも伸ばします。

f:id:beeninloving:20190801135942j:image

優しくパッティングというよりも、手のひらでおさえるようにしていくとすっと肌に浸透していくのを感じます。

つるっとします。ハリが出る感じがまた、良いと思いました。

 

艶つや習慣プラスはこんなひとにおすすめ

  • 加齢による肌質の変化を感じている
  • つやが欲しい
  • ザラザラ、ターンオーバーを戻したい

あんずにハトムギと、天然由来の成分がしっかりと肌に浸透するのを感じます。

特に私はハトムギ、ヨクイニンの成分が好きなので、手持ちのハトムギ化粧水と合わせて艶つや習慣プラスを使いたいと思いました。

肌質を整えたい、ターンオーバーを正常にしたいと思っている方は是非、試してみてください。

艶つや習慣+でおなじみ【アクアビューティ/公式】、理想の肌で艶やかな毎日へ