はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

1日50個限定!北海道ファームの白いプリン「サルルン」

もう何度も言っていますが、私はプリンはミルクプリン派です!

固めの卵たっぷりより、牛乳たっぷりとろとろのプリンが好きです。

美味しくてとろける、北海道ファームの「サルルン」は1日50個限定!

美味しさをご紹介します!

北海道ファームの白いプリン「サルルン」

f:id:beeninloving:20190730145924j:image

アイヌ語で丹頂鶴を意味する「サルルン」
白と赤のコントラストをもった丹頂鶴をイメージして作りました。
北海道夕張に位置する自社農場の卵を贅沢に使用!
こだわりの北海道原料のみで作る
王道でありながらも上品なプリンです。

こだわりの卵を使用!とか、選び抜かれた北海道原料!とか、そういうおいしさはもちろんですが、丹頂鶴をイメージしたプリンって、新しいですね。

白くてとろけるプリンに、別添えのソースをかけることで、2度美味しいプリンです。

 

瓶入りの美味しい白いプリン


f:id:beeninloving:20190730145947j:image

f:id:beeninloving:20190730145944j:image

早速、開封です。6個入りのプリンに、別添えのソースは、カラメルソースが3つ、やまぶどうソースが3つです。

やまぶどうソースってなかなか聞かない!きゅんと甘酸っぱいです。

 

とろける具合がたまりません。専用のスプーンもついていて、開封したらすぐに食べることが出来ます。


f:id:beeninloving:20190730150009j:image

f:id:beeninloving:20190730150016j:image

娘が待てない!と手を伸ばしてくるところを頑張ってソースをかけていただきます。

一口、食べただけで、美味しさとこだわりがダイレクトに伝わります。

まず、卵の味は強くなく、主張が強くないけれど、コクがあり、本当に上品な味がします。

そして、北海道生乳の美味しさ!とろける牛乳の味がたまりません。

付属のソースも甘酸っぱく、邪魔することもなく、ちょうどよい組み合わせです。

f:id:beeninloving:20190730150035j:image

こんなにおいしくてとろける牛乳プリンなかなか食べたことないかも。。。

 

北海道ファームの白いプリン「サルルン」はこんなひとにおすすめ

  • 北海道が大好き
  • ミルクプリンが好き
  • プリンの食べ比べがしたい

このミルクプリンはなかなか、食べたことがないくらい美味しいです。

牛乳の味がしっかりするけれど、くどくなく、口にいれたらさっと溶けてきえていってしまいます。

是非!食べてほしいプリンの1つです。

 

北の白いプリン「サルルン」6個入り | スイーツ | The北海道ファーム