はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

八天堂のプレミアムフローズンくりーむパンは冷凍庫に常備したい!

お取り寄せを始めたら、1度は取り寄せたい、八天堂様!

大好きです。催事や、駅でも買える東京はありがたいのですが。

それでも、冷凍庫に八天堂のクリームパンが常備されていたら、それはもうなんて素敵な冷凍庫なんでしょう!(笑)

八天堂のクリームパンやほかの商品がお取り寄せできるの、素晴らしいです。

今回はプレミアムフローズンくりーむパンのご紹介です。

 

プレミアムフローズンくりーむパン


f:id:beeninloving:20190725042542j:image

f:id:beeninloving:20190725042545j:image

何度食べても はっ とする。究極のとろけ食感を堪能。こだわりの「雪どけリッチ製法」クリームは、口にいれるとふんわりとろける。クリームと相性抜群の、しっとりふわふわの生地が絶妙。

八天堂のクリームパンって、どうしてあんなに人気なんでしょう。

私は、クリームとパンのバランスだと思います。

ふわっふわなのに、中がとろんととろけるクリームがいっぱいで。

本当に美味しいですよね!

 

八天堂のクリームパンは種類も豊富


f:id:beeninloving:20190725042616j:image

f:id:beeninloving:20190725042612j:image

まずはオーソドックスなクリームパン。

ちょこっとビターなチョコレートクリーム。

抹茶やあずきなんて、日本人好みの味がたまらない。


f:id:beeninloving:20190725042700j:image

f:id:beeninloving:20190725042658j:image

そして、イチゴとか、ブルーベリーとか、季節の果物の味も出るんです!

これがまた、お取り寄せしたくなるポイントですよね。

色んな季節の楽しみがあります。

 

遠方の親戚やお世話になった方への贈り物としても。

産後頑張った自分へのご褒美としても!!!(力説)

八天堂のクリームパン、是非!おすすめです。

八天堂ファンサイト参加中