はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

おうちでカラオケ!myFirstVoice ハイブリッドカラオケマイクはスマホ1つで楽しめる。

子供のころ、カラオケマイクやカラオケセットなどのおもちゃに憧れた時期はありませんでしたか?

歌ったり踊ったり、好きなアイドルの曲を熱唱したり。

でも曲が決まっていたり、すぐ飽きるだろうとか、ネットに繋ぐものは、月会費がかかるタイプだとか、いろいろ言われて諦めたり。

そんな子供の頃の気持ちが解消される、スマホがあれば楽しめるカラオケマイク!がありました。

 

myFirstVoice ハイブリッドカラオケマイク

f:id:beeninloving:20190718184735j:image

株式会社Oaxisの、myfirstシリーズのカラオケマイクです。

猫の形をしたマイクに顔が書いてあり、白基調にピンク色でかわいいマイクです。

男の子向けにブルーのタイプもあります。

いつでもどこでも楽しくカラオケ!

myFirsrtVoiceは子供用のスピーカー内臓のマイク型おもちゃです。スピーカーで音楽を流しながら、エコー機能付きのマイクで歌う事のできる、ハイブリッドな新しい製品です。

充電式なので、持ち運びもできます。

家の中で遊ぶのはもちろん、旅行先で持って行っても楽しく遊べそうです。

好きな音楽をかけられる!

よくある再生機能付きのマイク型おもちゃは、予め録音されている音楽しか流せませんが、myFirstVoiceはココが違う。SDカードに保存した曲、Bluetoothで接続したスマホから流れる曲、CDプレーヤーを直接繋いでそこから流れる曲、どれでも内臓スピーカーから流す事が可能です。

このマイクのすごいところは、bluetoothに接続して、スマホから音楽を流すことができるところです。

f:id:beeninloving:20190718184802j:image

下部になる猫型スピーカーから音楽を流し、上部になるマイクで自分で歌って楽しむことが出来ます。

これならいつでも新しい曲、好きな曲を流せるのでうれしいですね。

 

子供がmyfirstVoice カラオケマイクで遊んでみた


f:id:beeninloving:20190718184837j:image

f:id:beeninloving:20190718184833j:image

早速、もうそろそろ3歳になる娘に渡してみました。

まずはマイクとしてだけでもうれしい!今はアンパンマンの曲をマイクを持って歌うのが大好きです。

スマホbluetoothに繋いで、itunesの曲やyoutubeの曲を流してみました。

アンパンマンアンパンマンを流して!とせがまれます。

曲が流れると喜んでマイクで歌います。

f:id:beeninloving:20190718184819j:image

エコーもしっかり効いて、レベルも調整できるので、それもまた楽しい様子でした。

エコーだけでも楽しく、曲を流さないでずっとマイクに向かって話してみたり、一緒にしゃべってと頼まれたり、子供にとってまさにmyfirst、はじめてのマイクとして、良い商品だと思います。

 

myFirstVoice ハイブリッドカラオケマイクはこんなひとにおすすめ

  • 歌やダンスが好きな子供、大人
  • しゃべるのが好きな子供
  • マイクを持ったり、歌うしぐさが多くなってきた子供

株式会社Oaxisの、myfirstシリーズはとても素敵な商品が多いです。

まさに子供にとって初めてで、そして時代の最先端を取り入れた商品が作られています。

このカラオケマイクはそんな子供にとってはとてもうれしく楽しいおもちゃになるでしょう。

プレゼントとしてもおすすめです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HYW8ND8