はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

大阪土産におすすめ!ポップコーンパパのポップコーン!たこ焼き味が斬新

どこかに出張、旅行するときって、お土産に悩むことありませんか?

特に出張などで何度も同じ場所に行くときは、お土産が定番化しやすくマンネリなんて。

検索で場所とお土産と調べても出てくるのはメジャーどころばかりだったり。

今回は大阪のお土産として一番おすすめしたい、ポップコーンパパのご紹介です。

私の、大阪土産でもらったら嬉しいナンバーワンです!

 

ポップコーンパパ

f:id:beeninloving:20190714221637j:image

サクッとした食感、まんべんなく均等に味がついたポップコーンパパのポップコーンは手間と愛情をたくさんかけて作っています。 たかがポップコーン。されどポップコーン。私たちはポップコーンを通してたくさんの笑顔とHAPPYな時間をお届けしたくて素材や製法にいくつものこだわりを持っています

2005年に設立された株式会社dreamsさんの、ポップコーンパパ!


f:id:beeninloving:20190714221706j:image

f:id:beeninloving:20190714221703j:image

今では大阪に4店舗構える人気のポップコーン屋さんです。

32種類ものフレーバー!

こだわりの作り方、優しいスタッフ!HPのおいしさのこだわりを見ただけでもワクワクするお店です。

おいしさへのこだわり - ポップコーンパパ!32種類!日本一のポップコーン屋さん

 

ポップコーンって、一時期ものすごく流行りましたよね。

都内では2~3時間も行列が絶えず、海外からのお店がお店を何店舗も作って。

でも最近は並ぶ列もなく、いつでも買えるようになってきたような。

でもそんな流行関係ないくらい、ポップコーンって美味しい!そんな美味しいポップコーンを流行前から作り続けているポップコーンパパの美味しいポップコーン!

食べてみました。

 

たこ焼き味のポップコーン

f:id:beeninloving:20190714221725j:image

32種類のフレーバーってすごい!オーソドックスなキャラメルやチーズはもちろん、たこ焼き、うめかつおなんていう日本らしい味から、ハバネロ、ゆずこしょうなんてお酒が進みそうなものも。

チョコバナナやクリームソーダ味なんて、甘くて面白い味も!

今回は大阪土産としても喜ばれるたこ焼き味です。

ものすごく!美味しいです。味がしっかりします。

たこ焼きソースの甘酸っぱい味に、鰹節でしょうか、コクがあります。

どこかに味がまとまってしまっているなんてこともなく、どの部分を食べてもしっかり味がしてとっても美味しく満足感が高いです。

濃いめの味で飲み物と一緒にもう少し、あと少し、と止まらなくなり、気が付いたら1袋全て食べきってしまった!なんてことになりかねない、美味しさです。

たこやき - おつまみ系 - ポップコーンパパ!32種類!日本一のポップコーン屋さん

 

オンラインショップでもポップコーンパパ

大阪土産といったように、大阪限定の商品です。

都内では買えません。残念すぎる!

大阪には4店舗!あのユニバーサルスタジオの近くにもあります。

店舗案内 | ポップコーンパパ!ブランドサイト

どうしても食べたいときはもちろんオンラインショップで購入ができます!

2000円までは送料500円、2000円から4000円だと250円、4000円以上なら送料無料!

でもまだ子供も小さくて私1人だとそこまで買えないから、有楽町の大阪ショップに仕入れてくれないかなーなんて思ってしまったり。

でも本当に美味しくてたぶん頼んじゃいます。。。あれ、ダイエット。。(笑)


f:id:beeninloving:20190714221837j:image

f:id:beeninloving:20190714221840j:image