はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

美白効果に期待大!ドクターベルツの薬用ホワイトエッセンスEX

梅雨が早く明けないかなと思うこの頃ですが、真夏はそれはそれで大変なんだろうなと思ったり。

特に憂鬱なのは、日焼けです。

自分一人の時はただただ日焼け予防、屋内で過ごしていましたが子供が出来たら毎日公園、炎天下を走り回り傘なんて難しく。

毎日の美白ケアを気にしていたら素敵な商品を見つけました。

ドクターベルツ(Dr.bealtz)の薬用ホワイトエッセンスEX

f:id:beeninloving:20190702092407j:image

パワーUpリニューアルしたドクターベルツの美白美容液「薬用ホワイトエッセンスEX」。シミの原因となるメラニン生成の各ステージにアプローチする成分に、シミ部分で起きている“微弱炎症”(メラニンの過剰生成)対応成分を追加。くすみをケアして透明感のある美肌をサポートします。 

日焼けといっても、紫外線を受けてダメージを受けたステージと、真皮の中でメラノサイトメラニンを放出するステージと、シミが出来るのは様々なステージがあります。


f:id:beeninloving:20190702092432j:image

f:id:beeninloving:20190702092428j:image

ドクターベルツの薬用ホワイトエッセンスは全てのステージで有効な成分が働くように設計されています。

 

ドクターベルツは自然由来成分に着目している

紫外線を受けたステージ

メラニンの生成をストップ

微弱炎症の鎮静

  • グリチルリチン酸2K
  • ゲンチアナエキス

それぞれ有効成分が解明されており、特に私個人的にはカンゾウエキスやユキノシタエキスが配合されていることが、嬉しいです。

自然由来成分が配合されていると、研究されているんだなと感じることができます。

 

ドクターベルツ薬用ホワイトエッセンスEXの使い心地

f:id:beeninloving:20190702092452j:image

 美容液なので、化粧水とは違い、しっかりとしたテクスチャーです。

白く、乳液よりも少し固めですが、ゲル状ではなくクリーム状です。

f:id:beeninloving:20190702092506j:image

肌にのせてもしっかりとしているので指先、手のひらで伸ばして頬に広げていきます。

しっかりと全体に伸ばしたら優しく手のひらでおさえてゆっくりと浸透するように時間をかけていきたいタイプの美容液です。

浸透していくと頬が手のひらにもちっと吸い付いてきて、しっとりとしてきます。

1週間使い続けてみるとキメが整ってきたように感じます。夏本番の前から美白ケアをして、この夏を乗り越えたい!

 

薬用ホワイトエッセンスEXはこんなひとにおすすめ

  • 美白ケアをしたい
  • 日焼け、シミが気になっている
  • 自然派由来成分が好き

朝と夜に、2~3プッシュで美白ケア、簡単だけどしっかりと肌のことを考えてくれているドクターベルツの薬用ホワイトエッセンスEXは、とってもおすすめです!

【新・美白美容液】薬用ホワイトエッセンスEX パワーアップリニューアル!│ドクターベルツ公式サイト