はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

自宅でリーブ!画期的なサービスが自宅でアプリで!体験できる!

髪の悩みはありますか?

髪型が決まらない、剛毛だ、湿気でやられる、なんて若いころは思っていましたが、年を重ねると

  • ボリュームが足りない
  • 分け目の癖が気になる
  • 産後の抜け毛に悩んでいる

そんな年齢の悩みを感じ始めてしまいました。

特に女性は「びまん性脱毛症」なども増えているようで女性専用の髪のケアや商品も増えていますね。

髪の問題と言えば一番に思いつくのは「リーブ21」ですがそのリーブ21でなんと、自宅でアプリでサポートケアが受けられるサービスが始まったようです。

 

自宅でリーブ

自宅でリーブ

リーブ21が始める、自宅でサポートケアが受けられるオンラインサービスとなります。

アプリの中に、個別のチャットルームがあり、専門の方とやりとりができます。

f:id:beeninloving:20190603102559p:image

定期的なセルフチェックの診断内容はもちろん、今日食べたものを写真で送るという生活習慣を考えたトータルサポートが受けられるようです。

 

私の診断内容

f:id:beeninloving:20190603102524p:image

ちょっと恥ずかしいですが、私の診断内容です。

想像以上にショック!

よく聞く、男性ホルモンや女性ホルモンのバランスとかそういうのも関係しているのかな。これは、担当の人に聞いてみないと。。。

 

シャンプーや育毛剤

f:id:beeninloving:20190603102548j:image

アプリの診断だけではなく、リーブ21の専用のケア商品で実際に自分の頭皮ケアも行います。

普段買っても、育毛剤などは使い忘れてしまうのですがアプリで見られていると思うと、ちゃんと使わないと!と思えます。

 

始めたばかりなのですが、これから継続的に使用して、自分の頭皮はもちろん、トータル的に体が改善されるように頑張ってみようと思います!

 

毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中