はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

おしゃれランチでゆっくり休日!青の洞窟パスタソースのおすすめ

4月から新生活。バタバタでしょうか。

全く新しい生活と言わなくても4月から年度が変わるところは多く、どこも色々と準備や手続きが必要だったり。

イベントやお花見などでお出かけも多かったり。

ワーママは出来るだけ家事や料理を短縮できたら助かりますよね。

最近は冷凍食品やミールキットはもちろん、レトルトカレーやレトルトパスタソースも活用してます。

疲れた時はいつもと少し違う、ちょっと良いもの試したい。

そんな時におすすめな青の洞窟シリーズ、試してみました!

青の洞窟シリーズ

f:id:beeninloving:20190410065930j:image

スーパーの、パスタコーナー、ソースコーナーなどで一度は見かけたことがあるのではないでしょうか。

ボロネーゼなどの主流なものをよく目にしたなと思っていたらやっぱり大ヒットのおかげか、今では何種類ものシリーズが出ています!

日清フーズ 青の洞窟 | 商品情報 | 日清製粉グループ

日清フーズが展開する青の洞窟シリーズ

公式サイトには、その信念がかかれていましたが、すごく美味しいのも頷ける書きっぷり!

青の洞窟はブランド誕生以来、
新しい驚きを生み出すことに情熱を傾けてきました。

感動は、喜び。人生になくてはならないスパイスだから。
イタリアの正統と時代の洗練をエッセンスに、
今を生きる大人たちが共感しココロ踊らす、
新しい驚きを生み出しつづける。
ただひとつの感動、ただひとつの体験。そして支持。
本物の感動は広がっていく。
その青い輝きは、人生をおいしくしくするために。
青の洞窟は、その輝きを磨き続けていきます。

 

休日ランチに

f:id:beeninloving:20190410070321j:image

どれにしようか悩むラインナップ

どれも美味しそう!

f:id:beeninloving:20190410071304j:image

夫はいつもボロネーゼ

王道パスタ好き!具がしっかりと感じられて美味しかったと。

f:id:beeninloving:20190410071420j:image

私は海老とホタテのトマトクリーム!

もー濃厚で!これぞ求めていたお味!

しっかりと魚介の旨味が感じられて満足感が高いソースでした。

 

お洒落なパッケージ、贈り物にも

f:id:beeninloving:20190410084418j:image

青のパッケージに、美しく盛られたパスタがお洒落ですね。

自宅でのちょっとした贅沢ランチ気分にはもちろん、プレゼントにも良いなと思いました。

特に忙しい子育て家族や、新生活、一人暮らしが始まった学生や社会人など!

なんとAmazonでも買えるのです!

https://www.amazon.co.jp/dp/B076ZPGV5H/

是非覗いてみてください。