はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

きのう何食べたがドラマ化するって!

よしながふみ先生の!

きのう何食べたが!

ドラマ化するって!!

大好きで、ずーっと読んでた漫画がドラマ化するってとてもドキドキ!

テレビ東京の先行試写会キャンペーン

f:id:beeninloving:20190405071156j:image

Twitter

テレビ東京の、きのう何食べた専用ツイッターアカウントにて、先行試写会のキャンペーンを発見!

もちろん応募ー!

思いの丈をコメントー!

なんと当選しました!!笑笑

 

先行試写会にて

f:id:beeninloving:20190405071456j:image

当選メールには、内密にと書いてありましたが、会場に行くと撮影可能コーナーが!

是非拡散してくださいと。

ありがたやー。バシバシ撮影しました。

見てる人たちは、最初ワクワク、OPで少し泣く人が

笑うポイントは笑って、みんなで一体感のあるひと時を過ごせました。

感想

私は、正直漫画の実写化はあんまり好きじゃない方でした。なんだか芸能人の名前ばかりが先行して漫画の本質が置いてかれてないかなとか色々考えてしまったり。

きのう何食べたも心配でしたが、、、これは良いー!!

最初OPで、ケンジがスマホで撮影してるそのスマホ画面だけという新しいスタイルの動画だったのですが、ケンジがそんなことするかー?とか思ってたんですが、絡み出したのを見て、あ、これ、二人だ!って。

むしろ紙面だけじゃわからない二人の自然な絡み方、普段が見れる!

って感動しました!

第1話の感想ツイートでもOPが良いーってコメントが多くて、試写会でも泣く人が出るの、わかります。

そして、ハーゲンダッツのマカダミアが食べたくなる。

 

きのう何食べたの漫画を読んでね

https://amzn.to/2UiW0zR

もう15巻まで出てます。

最初からもちろん読んで欲しい。

よしながふみ先生のすごいところは、伏線とか色々な話のつながりがどんどん展開を重ねるごとに気持ちいいほどに繋がっていって。

本当に面白いです。

そして、料理も美味しいし。レシピも素晴らしい。

https://amzn.to/2KabOjy

 

公式レシピ本も出るって!

これは買わないと!

これから毎週楽しみです!

皆さんも是非!