はる語り ママは語りたい日々の記録

2016年、娘を授かり、育休を取得。初めての子育てに奮闘!読み聞かせの大切さを知り、読み聞かせを実施、その内容レビューをしていきたいと思います。

イッタラ 2018 福袋 松屋銀座 ネタバレ

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

2018年も福袋、頑張りました!

1/1 グランスタ  からの茨城にて発熱

1/2 断念、、、代わりに旦那様が福袋参戦!

イッタラが気になったので松屋銀座見てきて貰いました。 

 

2万円 グリーンセット

f:id:beeninloving:20180102143604j:image

 カステヘルミ、ロールストランドのエデンがメインのテーブルコーディネートのしやすいセットですね!

イッタラデビューさんにも、毎年買いたい人にも手頃で揃えも良い感じがします。

 

2万5千円 ブラックセット

f:id:beeninloving:20180102144127j:image

これ、びっくりなんですが、超お得!

去年も松屋銀座でキャセロールが入った5万の福袋がありましたが今年はなんと2万5千円!

キャセロールに憧れがある人はもう、即座に、お買い上げでしょう!

在庫は11時時点でもう少なかったようです。

欲しかったー。

子供が小さくて今は食器を楽しむ余裕がないので10年がくらいにまた同じセットでお願いしたい!!(笑)


 

 

5万円

f:id:beeninloving:20180102144333j:image

 ソースパン、ティーマ、パラティッシと、4人家族のテーブルを華やかにしてくれるセットですね。

お皿だけでなく、食卓に届ける前にもイッタラを導入したい人、家族のテーブルをイッタラで埋め尽くしたい人向け、でしょうか。

お皿はもちろんですがフライパンやお鍋も特別なもので作ると、気持ちがぐっと上がるので、調理道具にもイッタラ導入、おススメです。

 

 

10万円

f:id:beeninloving:20180102144654j:image

 イッタラレベルになると、10万円福袋が普通に見えてきてしまう、罠。

正直、このレベルのお皿やコップを並べて負けないテーブルじゃないとこれは買えない、、銀のプレートとか、なかなか使いこなすの難しい、、

しかしながらイッタラ大好きさんにはイエローパラティッシ、とても素敵なセットですね!

 

 

番外編 STAUB

松屋銀座イッタラ、ストゥブ、など食器や寝具など生活用品がまとまっている階になっています。

なので、さらっとSTAUBも見てきてもらいました。

f:id:beeninloving:20180102150121j:image

だいたい、定価の4割引きほどになっているようです。

色にこだわらなく、STAUBを日本のお店でお安く買いたい人は、元旦の福袋、おススメです!

 

以上松屋銀座イッタラレポートでした。

来年は自分で行きたい、、、そしてその場のテンションでキャセロール買いたい、、(笑)