はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

花王キュキュットCLEAR泡スプレーがすごい

レシピブログのモニター企画で、花王キュキュットCLEAR泡スプレー が当たりました!

この商品、すごく便利でみんなに使って欲しい!と思いました!旦那も感激して我が家のお掃除道具の1つになりそうです。

 

花王キュキュットCLEAR泡スプレー

食器用洗剤のキュキュットは有名ですが、泡スプレータイプが2016年の10月頃、発売されました。

f:id:beeninloving:20170908145441j:image

特筆すべき点は

  • スプレー噴射が強力で一直線
  • 吸着力、浸透力が強い
  • スポンジが届かない箇所に泡が届く

特に、強力に一直線に飛んでくれるので、水筒などの奥は勿論、ストローの中なども洗えて便利!

 

実際に使ってみると

f:id:beeninloving:20170909095510j:image

水筒の奥にスポンジが入らないけれど

f:id:beeninloving:20170909095546j:image

花王キュキュットCLEAR泡スプレーを使えば

f:id:beeninloving:20170909095643j:image

奥まで泡が届いて綺麗に洗える!

 

どんな時に花王キュキュットCLEAR泡スプレーが役立つか

水筒のお手入れで感動しただけでなく、この花王キュキュットCLEAR泡スプレーの使い道は結構あることに気付きました!

 

  • ベビーマグなどのストローの中
  • 油べっとりフライパンの予洗い
  • 色が付く調味料などの予洗い

これらをスポンジで洗う前に、花王キュキュットCLEAR泡スプレーを使うと、ストレスなく洗い物ができます。

特に色が付く調味料を使ったお皿やフライパンをスポンジで洗うとスポンジに色がついて、泡が色づいて、洗い物出来てるのか不安になることがありましたがこれで解決!!

 

本当に便利でストレスなく洗い物ができる、花王キュキュットCLEAR泡スプレーはオススメです!

薬局や、スーパーの洗剤コーナーでも見つけました。お試しあれ!

 

レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017