はるのお取り寄せと子育てブログ

2016年、娘を授かり、育休を取得。時間や生活が制限されても美味しいものや食べたいものがたくさん!お取り寄せや商品レビューをメインにブログを書いています

ユーハイム DEAN&DELUCA 福袋 2017

福袋の中身レポートです!

今回はユーハイムと、DEAN&DELUCA

どちらも気になっていたので、やっと買えました!

ユーハイム 福袋

ユーハイムが元々大好きです。

父親バウムクーヘン大好きで、毎年お年賀として買っていたこと。

旦那がバウムクーヘンにはまって色々なお店のバウムクーヘンを買ってみたこと。

そういう関係でユーハイムは何度か食べてて、安定の美味しさに満足。出来ればカールユーハイムがおすすめ。

 

ユーハイムの福袋を調べてみたら値段の倍近いみたいで期待!

 

f:id:beeninloving:20170102163733j:plain

ユーハイムバウムクーヘンカットセットと

テーゲベックというクッキー詰め合わせ!

 

どちらも1080円するもの2つで1080円なので、ぴったり倍のお得さ!

お年賀として、ちょうどいい具合です。

 

こちら松屋銀座で購入しました。

松屋銀座のB1、ものすごい混雑でした、、

年配の方が押し合いへし合いだとなんだか怖くて、、

 

また、ユーハイムとBABBIが店舗としてセットだったのですが今年はBABBIが大人気でユーハイムを取り囲む形で列をなしてて大変でした。

優しい男性に、ユーハイムなので通してくださいとお願いして、通して貰いました(笑)

 今年見送ったBABBIですが来年はチャレンジしてみようかな、、、

DEAN&DELUCA 福袋

こちら新年明けてすぐにロハコのページが福袋始めて、すぐに購入しました。

何故ならTポイントが1500円分溜まっていたから!

そしてロハコ初めてのお客様300円オフクーポンと合わせて実質1500円くらいで福袋が買えるので、ロハコに決めてました!

 

DEAN&DELUCAのスイーツ福袋!

f:id:beeninloving:20170102164436j:plain

f:id:beeninloving:20170102164502j:plain

 

DEAN&DELUCAのパンと、チョコレートなどが大好きで良くお店に行くのですが、、

スイーツ福袋はもう買いません(笑)

これならこのお金で好きなチョコミントやピスタチオクリームを買った方がいいな。。

どうしてもDEAN&DELUCAの福袋を一度は買ってみたかったので、バックも手に入ったしいいのですが、、

これで3000円はあんまりだなと思いました。

店舗でも福袋は余裕で用意がありました!

 

グランスタ、ルミネ、いろんなところで福袋が買えるのですが、DEAN&DELUCA大好き!海外のお菓子大好き!じゃなければそんなにお得じゃないですと、言いたいです。。

 

DEAN&DELUCAで大好きなのはスコーンと、ピスタチオクリーム。チョコミント。ドリンク。

好きなものを好きな時にがいいパターンでした。