読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読み聞かせと日々の記録

2016年、娘を授かり、育休を取得。初めての子育てに奮闘!読み聞かせの大切さを知り、読み聞かせを実施、その内容レビューをしていきたいと思います。

ユーハイム DEAN&DELUCA 福袋 2017

趣味

福袋の中身レポートです!

今回はユーハイムと、DEAN&DELUCA

どちらも気になっていたので、やっと買えました!

ユーハイム 福袋

ユーハイムが元々大好きです。

父親バウムクーヘン大好きで、毎年お年賀として買っていたこと。

旦那がバウムクーヘンにはまって色々なお店のバウムクーヘンを買ってみたこと。

そういう関係でユーハイムは何度か食べてて、安定の美味しさに満足。出来ればカールユーハイムがおすすめ。

 

ユーハイムの福袋を調べてみたら値段の倍近いみたいで期待!

 

f:id:beeninloving:20170102163733j:plain

ユーハイムバウムクーヘンカットセットと

テーゲベックというクッキー詰め合わせ!

 

どちらも1080円するもの2つで1080円なので、ぴったり倍のお得さ!

お年賀として、ちょうどいい具合です。

 

こちら松屋銀座で購入しました。

松屋銀座のB1、ものすごい混雑でした、、

年配の方が押し合いへし合いだとなんだか怖くて、、

 

また、ユーハイムとBABBIが店舗としてセットだったのですが今年はBABBIが大人気でユーハイムを取り囲む形で列をなしてて大変でした。

優しい男性に、ユーハイムなので通してくださいとお願いして、通して貰いました(笑)

 今年見送ったBABBIですが来年はチャレンジしてみようかな、、、

DEAN&DELUCA 福袋

こちら新年明けてすぐにロハコのページが福袋始めて、すぐに購入しました。

何故ならTポイントが1500円分溜まっていたから!

そしてロハコ初めてのお客様300円オフクーポンと合わせて実質1500円くらいで福袋が買えるので、ロハコに決めてました!

 

DEAN&DELUCAのスイーツ福袋!

f:id:beeninloving:20170102164436j:plain

f:id:beeninloving:20170102164502j:plain

 

DEAN&DELUCAのパンと、チョコレートなどが大好きで良くお店に行くのですが、、

スイーツ福袋はもう買いません(笑)

これならこのお金で好きなチョコミントやピスタチオクリームを買った方がいいな。。

どうしてもDEAN&DELUCAの福袋を一度は買ってみたかったので、バックも手に入ったしいいのですが、、

これで3000円はあんまりだなと思いました。

店舗でも福袋は余裕で用意がありました!

 

グランスタ、ルミネ、いろんなところで福袋が買えるのですが、DEAN&DELUCA大好き!海外のお菓子大好き!じゃなければそんなにお得じゃないですと、言いたいです。。

 

DEAN&DELUCAで大好きなのはスコーンと、ピスタチオクリーム。チョコミント。ドリンク。

好きなものを好きな時にがいいパターンでした。